理念

目標MISSION

IT を通じて、人の輪を広げる

対社員、対外注先、対顧客
いずれも「対人間」として尊重し、
人と人との繋がりを深め、輪を広げて行きたい。

Hi-T は、「人と人とのつながり」を何よりも大切にしています。
IT のグローバルな普及により齎されたメリットは枚挙にいとまがありませんが、
“同時に数多くのデメリットも内在している” と思い知る出来事が近年後を絶ちません。
そのメリットを最大限享受するのも、そのデメリットを解決出来るのも
最終的には「人間力」だと我々は考えています。
そんな想いから「Hi-T(お茶会)」は生まれました。

社是VISION

  • 一.顧客第一主義と現場第一主義との共存を目指す
  • 一.礼節を重んじ、和を以て貴しとなす
  • 一.多様性を認め、それぞれの立場におけるベストを思案する

経営方針VALUES

  • ・お客様ひとりひとりと向き合います
  • ・無理・無茶・無駄なことはせず、着実に堅実な仕事をします
  • ・スピードとクオリティーのバランスを常に考え、作品制作をします
  • ・責任転嫁をせず、自身の仕事に誇りを持って最後まで務めます